検索

さあ、来い!2020年!

新年の挨拶をするには気が引ける1月も半ばを過ぎてしまいました。

今年も、うかうかしているとあっという間に過ぎていく予感に身震いがしております。


年末からお正月用の食べ物やお酒を十分に用意をして

私的正しい新年のお迎えの方法として徹底的に

幕の内に食べたものは目出度いのでカロリーゼロと己に言い聞かせ

「なーんにもしない」という過ごし方を今年もしっかりまっとう致し

穏やかで幸せな年明けの日々でございました。

飲み食いしながらやれることといったら、私にはもう一択。

結局、年末から都内の自宅に籠もり、新年の3日からは九十九里で

動画サイトにかじりつく毎日。


年末に加入したディスニーチャンネルで歴代の『STAR WARS』を過去作すべて見直し、

映画館で新作を観たのは大晦日。いやあ面白かったですね!

その他には年末にNETFILIXで息子に半ば強制的にみせられた『鬼滅の刃』を 全観 。ん?

その後『このサイテーな世界の終わり』を全シーズン完観。ん?ん?

PrimeVideoでは『This is US』のシーズン1を観終わったらシリーズ2からは有料という罠。

でもすごく面白いので1話200円出して観ようかな、と思案中なのが今現在。

でも、これを見始めてしまうと私の正月は終わりが来ない。たぶん。

「Game of Thrones]も「 Big Bang Theory 」も

終わってしまったけど今年も沢山の好きな作品に

出会えますように(仕事する気わっ?!)♡


2020年も来るなら来い!受けて立つ!といいつつ

もうちょっと、私の正月は続きます。











0475867690

©2019 by 株式会社 海陽不動産企画あかりオフィス。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now