検索

令和おめでとうございます

昨日の暮れからのワインで早々に眠りこけてたら年号が変わってました。

「あけましておめでとうございます!」は違うのでしょうね?

正しいご挨拶の仕方はわかりませんが、世間的にもおめでたい雰囲気です。

新たな年号で心機一転!という意識は新年の元旦の時のそれです。

毎年大体は1週間程度の期間限定の「今年の目標」という元旦の目標ですが、

今回は「人生の目標」とか「生き方の見直し」とか

もうちょっとスケールを広げたけれど、その分、明言はあえて避けてます的な

これまたいい加減な目標をいくつかぼんやり立ててみたりしました。

なにはともあれ、次の年号まで元気でいられますように。

新年号は雨のゴールデンウィークからのスタートでした。

今年は開業をしたばかりなので休まず営業!と鼻息を荒くしたところで

仕事なんかそうそうあるわけもないので、やるべきことだけを

午前中に済ませたら、この10連休で「ゲーム オフ スローンズ」を

最終シリーズまで完観(?)するぞー、とどうでもいい決意をしたものの

ドラマの中で王妃や王や騎士たちがよくワインを飲むので、つい釣られて

ワインを飲みながら鑑賞するので気づくと眠りこけており

なかなか思うように進まない話。というやはりどうでもいい結果を生んでいるのでした。

令和のスタートなあ・・・。

皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

世界中で幸せなことがたくさん起きる時代になりますように。



0475867690

©2019 by 株式会社 海陽不動産企画あかりオフィス。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now